吸血鬼特集 こいつらだけには吸われるな

吸血鬼特集 こいつらだけには吸われるな
吸血鬼特集 こいつらだけには吸われるな
吸血鬼特集 こいつらだけには吸われるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

イントロダクション

放送予定

番組表
  • 8月10日(月・祝) 14:30スタート

イントロダクション

  • 何かと血を吸われる、この季節。ひょっとすると、その痒み、蚊の仕業じゃないかもしれないです…。
  • アンダーワールド ※PG-12

    人間の未知なる世界“アンダーワールド”を舞台に、ヴァンパイアのヒロインと人間の青年医師との禁断の恋を描いたアクション・ゴシック・ホラー・シリーズ、第1弾。

    ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。その正体はヴァンパイア、名前はセリーン。⾧年戦い続けている宿敵、ライカン(狼男族)の処刑人である。ある夜、彼女はマイケルという青年医師に出会うが、ライカンが彼を執拗に追いかけていることに気づき不審に思う。彼こそは両種族にとって、この戦いの鍵である恐るべき秘密を握っていた。そして、遂に驚愕の過去が明かされる時、セリーンは本能のまま最後の戦いへと身を投じるのだった。
    【放送日時】8月10日(月)22:50
  • シャドウワールド

    太古の昔より、“闇”の覇権を争う狼男族とヴァンパイア族。人類を支配し、この世界の新たな“王”になるのはどっちだ? “お騒がせセレブ”リンジー・ローハン主演、美しき処刑人が闇を駆ける傑作ヒロイン・アクション。

    2022年、EUは崩壊し新たにEF【欧州連邦】が誕生。初代大統領選挙の最中に、シャーマン暫定大統領の側近が何者かに殺された。大統領夫人のパトリシアは、女私立探偵のクリスティにシャーマンの警護を依頼する。大統領暗殺を狙う勢力の、恐るべき陰謀。その裏側には、歴史の陰で闇の世界に潜んできた2つの血族、狼男族とヴァンパイア族の暗躍があった。クリスティの正体は狼男族、パトリシアの正体はヴァンパイア族だった。そして、新生ヨーロッパの覇権を懸けた戦いが始まる。
    【放送日時】8月10日(月)20:55
  • ブラッドレイン 血塗られた第三帝国

    美しきハーフ・ヴァンパイア。第二次世界大戦中のヨーロッパを舞台にナチスを相手に壮絶な死闘を繰り広げる! ⿁才ウーヴェ・ボル監督作品!

    1943年、ヨーロッパではヒトラー総統の率いる第三帝国、ナチス・ドイツが全域にその魔の手を広げつつあった。ヨーロッパ東部の強制収容所では、残虐な司令官のもと、精神異常の医師が捕らえられたヴァンパイアを使って人体実験を行っていた。ナチスに抵抗するレジスタンスとともにその一部隊と戦ったハーフ・ヴァンパイアのレインは、知らぬ間に自分の血を司令官に与えてしまう。レインの血を利用して日中でも外を歩けるデイウォーカーに変身し、レインの最強の敵となった司令官と医師は、その血をヒトラーに献上し、決して死なない不滅の総統を作ろうとする。ヴァンパイア軍団と化したナチスに戦いを挑むレインとレジスタンスを待ち受けるのは…。
    【放送日時】8月10日(月)19:05
  • ビザンチウム ※R-15

    美しき女性ヴァンパイアの姉妹。彼女たちの“愛”と衝撃の“秘密”が今明らかになる―。『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の⿁才ニール・ジョーダンが、約20年ぶりにヴァンパイア映画に挑んだヒューマン・ドラマ。

    16歳の姿のまま、200年もの時を生きるエレノアは、永遠の孤独を運命づけられた哀しき少女でありヴァンパイア。8歳年上のクララに連れられて海辺のリゾート地にやって来る。あらゆる男を魅了してしまう妖艶さをもつクララは“ビザンチウム”というゲストハウスを相続しているノエルを丸めこみ、2人はそこを隠れ家として利用する。そんななかエレノアは白血病の治療を受けているフランクと出会う。人間以上に繊細でピュアな心をもつ彼女は、血を吸って生き⾧らえる自分を罪深いと感じ、余命わずかの“人間”フランクとの恋に苦悩する。その一方でエレノアとクララの隠された衝撃の真実が明らかになり、すべての運命が狂い始める。果たしてその先に待っている驚きの結末とは―!?
    【放送日時】8月10日(月)14:30
  • 30デイズ・ナイト ※R-15

    グラフィック・ノベル界の旗手スティーヴ・ナイルズの同名コミックを、あのサム・ライミ監督プロデュースで描いたサバイバル・ホラー。

    北米最北端の地、アラスカ州バロウには30日間も太陽が昇らない極夜が訪れる。極夜の初日、この街に2人しかいない保安官で夫婦のエバン(ジョシュ・ハートネット)とステラ(メリッサ・ジョージ)は、住民たちの飼い犬数十頭が惨殺されるという不可解な事件に遭遇する。さらに、突然の停電と電話が不通になる事態が発生、エバンが急いで発電所へ駆けつけると、そこには見るも無惨な管理人の死体があった。そんななか住民たちを次々に襲い始める謎の集団があらわれる。市街へと通じる道路も鉄道もなく完全な暗闇に覆われる陸の孤島となってしまった街中で、エバンたちは為す術なく身を潜め続けるのだが…。
    【放送日時】8月10日(月)16:50