11月の新作映画

11月の新作映画
11月の新作映画
11月の新作映画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

イントロダクション

放送予定

番組表
  • この番組の放送予定は現時点で未定です。

イントロダクション

  • ラスト・ソルジャー

    アクションスター、ジャッキー・チェンが、原案・製作総指揮・武術指導・主演を務めたアクションアドベンチャー。

    紀元前227年、戦国時代の中国。ある時、大国・衛(えい)の軍が弱小国の梁(りょう)に攻め入る。ところが、梁軍の待ち伏せに遭い、激しい死闘の末、両軍共に、ほとんど全滅してしまう。そんな中、死んだフリをして生き延びた梁の名もなき老兵チェン。彼は偶然にも、深手を負った衛の将軍リーホンに出くわし、捕虜にすることに成功する。早速、報奨金をもらうため、彼を自国に連れ帰ることに。こうして、対照的な2人の奇妙な旅が始まるが、そんな彼らに、自国の将軍暗殺を目論む衛の捜索隊が迫っていた。
    【放送日時】11月2日(土) 18:00~19:45 他
  • グエムル -漢江の怪物-

    「殺人の追憶」のポン・ジュノ監督が「ロード・オブ・ザ・リング」のVFX制作チームと組み、不気味な巨大怪物を創造。迫力満点のモンスター・パニック。

    ソウルの中心を南北に分けて流れる雄大な河、漢江(ハンガン)。ある日、くつろいで過ごす人々が集まる海岸に突如正体不明の巨大怪物(グエムル)が現れて、河川敷の売店で店番をしていたカンドゥの目の前で、中学生の愛娘のヒョンソがグエムルにさらわれてしまう。さらにカンドゥの家族は、グエムルが保有するウィルスに感染していると政府に疑われ隔離されてしまった。しかし、カンドゥの携帯電話にヒョンソからの着信が。カンドゥは家族と共に病院を脱出し、娘を救うため漢江へ向うのだが…。
    【放送日時】11月2日(土) 25:00~27:15 他
  • 技術者たち

    「チング 永遠の絆」のキム・ウビン待望の映画単独初主演。最強の犯罪プロ集団の壮大な強奪計画を描く、極上のアクション・エンターテインメント。

    ジヒョクは優れた頭脳を持つ金庫破り。同時にあらゆる方法で人を惑わす詐欺師でもある。その仕事に最適な人材を見つけるグイン、どんなセキュリティシステムでも破れる天才ハッカー、ジョンベと手を組んで宝石店を襲い、一夜にして有名になった彼ら。そんな彼らに目をつけたのは、財界の大物チョ社長。彼には壮大な計画があった。それは、北東アジアで最高のセキュリティを誇る仁川税関に隠された1500億ウォンを制限時間40分以内に盗むというもの。誰も見たことのない、史上最高の強奪計画が今、始まる―。
    【放送日時】11月3日(日) 13:00~15:15 他
  • シークレット・ミッション

    人気・実力ともに韓国若手NO.1、キム・スヒョン主演。若き北朝鮮エリートスパイの孤独な戦いを描く、アクション・エンタテインメント。

    北朝鮮当局の大規模な作戦実行に備え南に潜入、田舎町でバカのふりをして地域に溶け込むよう命じられた北の若きエリートスパイ、リュファン。彼は町で住民を観察しながら、作戦実行命令が下されるその時をひたすら待ちわびていた。そうして潜入から2年が経ったある日、同志のヘランがロックミュージシャンになるという謎の任務を負ってリュファンの前に現れ、更に部下だったヘジンも普通の高校生に扮し同じ町に派遣されてくる。リュファンは2人に南の習慣などを教えながら、その生活をサポート、3人は徐々に南での日常に溶け込んでいく。そんな中、遂に彼らが待ち望んだその日はやってくる。当局からの作戦実行命令。しかし、それは彼らが想像していたよりも過酷かつ孤独な戦いの始まりを告げるものだった…。果たして、彼らは無事任務を遂行し、英雄として祖国に戻ることができるのか。
    【放送日時】11月3日(日) 15:15~17:30 他
  • トリプル9 裏切りのコード ※R-15

    汚職警官 vs ロシアン・マフィア、“最悪”の警察コード[999]発令。豪華キャスト共演で贈る、禁断のクライム・アクション。

    武装グループのリーダー、マイケルは、警戒厳重な国土安全保障省の施設を襲うという実行不可能な強盗に挑むため、ある計略を練り上げる。それは警官が撃たれたことを意味する緊急コード<トリプル9>を発動させ、アトランタ市警の機能を10分間完全停止させる作戦だった。しかし、標的となった実直な警官クリス、重大犯罪課の刑事アレン、そしてロシアン・マフィアを巻き込んだその犯罪計画は、マイケルの一味の内部対立や裏切りも絡み、想定外の事態へと発展する…。
    【放送日時】11月7日(木) 13:50~16:00 他