4月の新作映画

4月の新作映画
4月の新作映画
4月の新作映画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

イントロダクション

放送予定

番組表
  • 番組表をご確認ください

イントロダクション

  • モンスター・オブ・レジェンド

    100年の眠りから解き放たれた、不死身の怪物が襲来!

    街が祭りで盛り上がる中、教師のアーロンは、彼の生徒タイラー、ゴスロリ少女・ニッキー、レスリングのキャプテン・デウォン 、マリア、ベスらを引き連れ、コーン畑にやってきた。彼らは学校で様々な問題を起こしており、アーロンは彼らの更生を兼ねて、畑仕事の手伝いにやってきたのだ。そんな中、生徒の一人が街に伝えられる都市伝説を口にする。“奴は死なず止まらない、犠牲者の叫びを聞け、奴は我々全員を殺す、秋はヤツを埋めておけ”と。すると、さっきまで一緒にいたニッキーとタイラーの姿が見えなくなり、更にベスが突如、何者かに足首をつかまれ引きずり倒される。そして畑の奥へと凄まじいスピードで消えていってしまった。
    【放送日時】4月7日(日) 16:00~17:45 ほか
  • ドント・ハングアップ ※R-15相当

    生きたければ、何が起きても電話を切るな…。

    サムとブレイディはイタズラ電話で人をダマし、その様子を実況しながらSNSに流して反応を楽しむ悪質な遊びにハマっていた。ある時、いつものように電話に出た男をダマそうとするが、相手は全くこちらの意図に乗ってこず、面白くない2人はすぐに電話を切る。しかし、しばらくすると先ほどの男からの折り返しの電話がかかる。男はなぜかサムとブレイディの名前を知っており、ブレイディの両親が人質に取られている様子がメールに送られてくる。さらには、2人の友人も囚われの身となっている様子までもがTVに映し出される。2人の大切な人たちを次々とターゲットに狙うその男の目的とは…。
    【放送日時】4月8日(月) 14:00~15:30 ほか
  • ナイト・チェイサー

    真夜中のパリを疾走する、ノンストップ・アクション・スリラー。

    パリで久しぶりの再会を喜ぶリュックとクリス。友人主催のパーティーで深夜まで飲み明かした2人は、次のパーティー会場に向かおうと、浮かれ気分で通りかかったタクシーに乗り込む。しかし目的地に着くと、調子に乗ったリュックが料金を踏み倒して逃げ出したため、クリスも仕方なく後を追って走りだす。深夜のパリを疾走し、何かと屋内に逃げこみ安心したのも束の間、しばらくして外に出てみると何故か目の前に先ほどのタクシーが現れる。慌てた2人は、再び全速力でその場を逃げ出すが、タクシーは徐々にスピードを上げて2人に迫ってくる。フロントガラスの向こうに不気味に光る2つの目。そいつは悪徳警官をなぎ倒し、ギャングを斬り殺し、どこまでもどこまでも2人を追いつめる。異常なまでの執着心と、恐ろしいほど強靭な肉体。果たしてそいつは何者なのか?いつ終わるとも知れない壮絶な逃走劇の果て、2人を待ち受ける衝撃の結末とは…。
    【放送日時】4月9日(火) 14:00~15:30
  • 狼の死刑宣告 ※R-15

    「SAW」を生んだジェームズ・ワン監督×ケビン・ベーコン主演の復讐アクション。

    妻と二人の息子と幸せな生活を送る普通の男ニックは、立ち寄ったガソリンスタンドでギャングの襲撃に遭い、目の前で息子を殺されてしまう。心の傷も癒えぬまま裁判を迎えるが、納得のいく刑罰を与えることができないことを知り、法廷で裁くことをあきらめる。その後、怒りと悔しさから計らずも犯人の少年を尾行し、自らの手で復讐し、殺害してしまうが、その相手はギャングのボスのたった一人の弟だった。暴力の連鎖を止められなくなってしまったニックは、愛する家族を巻き込んでギャングとの“戦争”に陥っていく。
    【放送日時】4月10日(水) 14:00~16:00 ほか
  • メガストーム

    ラスベガス、壊滅。迫りくる巨大竜巻の恐怖を体感せよ!

    ネルソンと男友達3人は、大学の春休みを利用してラスベガスを訪れる。しかし、真面目な性格からいまいち楽しめないネルソン。そんな中、ネルソンは同じく女友達と遊びに来ていた文学少女オリーブに一目惚れ。オリーブと食事の約束を取り付けることに成功するが、最高の天気は一変、強烈な風がラスベガスの街に吹き荒れる。突如発生した巨大竜巻は、高級ホテルやカジノを次々と飲み込み、人々は大パニック。この竜巻の原因が、古代エジプトの呪いを呼び覚ましたことだと知ったネルソンは、巨大竜巻を止めるため、そして別の建物に閉じ込められているオリーブを救出するため、呪いを解く鍵となる三種の神器を探しに向かう。
    【放送日時】4月21(日) 12:30~14:00 ほか