「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン4放送開始記念! 孤高の棒術師 モーガン・ジョーンズ

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン4放送開始記念! 孤高の棒術師 モーガン・ジョーンズ
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン4放送開始記念! 孤高の棒術師 モーガン・ジョーンズ
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン4放送開始記念! 孤高の棒術師 モーガン・ジョーンズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

イントロダクション

放送予定

番組表
  • 6月17日(月) 22:00~23:00
    6月24日(月) 21:00~23:00、27:00~28:00
    6月25日(火)~6月28日(金) 21:00~22:00、27:00~28:00
    7月1日(月) 21:00~22:00 ※「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4」第1話直結!

イントロダクション

  • 最新シーズン開始直前のスペシャル企画

    全世界を虜にしてきたサバイバル・ヒューマン・ドラマ「ウォーキング・デッド」。主人公リックの“最初の戦友”として登場したモーガンが、なんと「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」に登場!7月1日(月)の最新シーズン放送開始を記念して、シーズン4でキーパーソンとなるモーガンが本家「ウォーキング・デッド」で登場したエピソードをまとめてお届け。棒術の使い手モーガンの軌跡をイッキにおさらい!

    ウォーキング・デッド

    全米ケーブルTV史上最高視聴率記録を更新し、全世界を虜にしてきた究極のサバイバル・ヒューマン・ドラマ!
    『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作。ベストセラーのアメコミ“The Walking Dead”を原作とし、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していく革新的ドラマ。
  • ラインナップ

    モーガンが登場するエピソードをまとめて紹介!

    シーズン1 第1話
    昏睡状態から目覚め、荒廃した世界でさまようリック。モーガンと出会いこの世界に起きたことを知る…。

    シーズン3 第12話
    ミショーンを連れ、武器調達のため住んでいた街を訪れたリックとカール。そこで、罠をしかけながら一人で生きるモーガンを発見する。

    シーズン5 第16話
    遂にリックと再会を果たしたモーガン。しかし、2人には価値観の違いが見えてくる…。

    シーズン6 第1話
    全ての命が尊いと考えるモーガンは、リックがピートを殺したことに疑問を投げかける。

    シーズン6 第4話
    モーガンには、自身の生き方の根底を変える、ある人物と出会った過去があった…。

    シーズン6 第16話
    悪人であっても殺さないことをモットーとしてきたモーガンであったが…。

    シーズン7 第2話
    モーガンとキャロルは“王国”というコミュニティへ迎え入れられる。

    シーズン7 第13話
    モーガンは王国でベンジャミンやヘンリーに棒術を教えていた。そんな中、救世主と王国の間で問題が起きてしまう。

    シーズン8 第3話
    降伏した救世主の処遇をめぐり、ジーザスとモーガンの意見が割れ…。

    シーズン8 第14話
    モーガンとキャロルは、脱走した救世主を追って出て行ったヘンリーを探しに行くが…。

    シーズン8 第16話
    リックら共に救世主との全面戦争に挑むモーガン。しかし戦いが終わると、皆の元へは戻らないことを決意する。
  • 日本初放送!「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4」
    7月1日(月) 22:00スタート

    「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」とは?

    終末世界の始まりを描く、もう一つのサバイバル・ドラマ
    全世界で大人気の「ウォーキング・デッド」究極のスピンオフ作品。同作の序章とも呼べる位置付けで、文明社会が崩壊しゾンビが蔓延する世の中に至るまでの過程がドラマチックに描かれていく。待望の最新シーズンは7月1日(月)22:00より放送開始!ダム爆発から数年…。マディソンたちに一体何が起こったのか?一方、「ウォーキング・デッド」シーズン8でリックらのグループから別れたモーガンは、放浪の旅を続け、テキサスに辿り着いていた。