スリーピー・ホロウ シーズン3

スリーピー・ホロウ シーズン3
スリーピー・ホロウ シーズン3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

スペシャルコンテンツ

  • BONES × スリーピー・ホロウ クロスオーバー・スペシャル

    FOX人気シリーズ、夢のコラボ・エピソード!

    FOX人気作品のコラボにより、前編「BONES」、後編「スリーピー・ホロウ」の2話からなる、初のクロスオーバー・エピソードが実現!
    両作品の垣根を越えて、壮大な合同捜査が繰り広げられる!

    放送日時 1月12日(火) 22:00-24:00※2話連続放送

    リピート 1月12日(火) 25:00-27:00※2話連続、1月13日(水)&14日(木) 8:00-9:00、17:00-18:00※各1話
    1月16日(土) 6:00-8:00※2話連続、19日(火) 9:30-11:30※2話連続
  • BONES

    骨を手掛かりに難事件を解決する科学捜査ドラマ

    人付き合いが苦手な超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導く人気シリーズ!

    放送エピソード:シーズン11 第5話「蘇った死体」
    ※「BONES シーズン11」のレギュラー放送は2016年秋スタート予定。
    ハロウィーン・パーティーの準備をしていた青年たちが、古い教会の床下から女性の遺体を発見。横にあった鉄の棺からは頭部のない男性の遺体が出てくる。
    その後の調査により、彼は独立戦争時代の将校で、女性のほうはサラという現代の医学生と判明。そこへイカボッド・クレーンと名乗る男とFBIのアビー・ミルズ捜査官が現れ、将校の遺体を引き渡すよう要求する。スリーピー・ホロウという町の事件に関連があると話す彼らだが…。
  • スリーピー・ホロウ

    250年の時を経て蘇る、幻の伝説。時空を超えて紡がれる驚愕のミステリー!

    ニューヨーク近郊で語り継がれる“首なし騎士”の都市伝説をもとに、18世紀に戦死した兵士イカボッドが現代に蘇り、FBI捜査官アビーと共に不可解な謎を解き明かしていく衝撃の物語。歴史とファンタジー、そしてミステリーが融合した、映画『トランスフォーマー』脚本家が贈る話題作。

    放送エピソード:シーズン3 第5話「彷徨う死体」
    ジェファソニアン研究所からハウ将軍の遺体がクレーンのもとへ送られてくるはずだったが、遺体が届いていないという連絡が入り、早速アビーたちは消えた遺体の行方を追う。アビーとクレーンはハウ将軍の墓の謎を探るため、ジェファソニアン研究所のブレナン博士とブース捜査官に協力を依頼し、将軍の骨を調べてもらうが…。一方、ジェニーとジョーはアヌビスのかけらを調べていく中で、コービンの謎の友人の存在を知る。
  • 見どころ

    コミカルな側面も持ち合わせたコンビものの人気捜査ドラマ2作品が夢のコラボ。
    時空を超えた2人の天才の合同捜査の行方とは…?

    ファンタジーとは対極にいる超現実主義の「BONES」主人公、法人類学者ブレナンが、18世紀の兵士でオックスフォード大学の教授でもあったイカボッドと対面し、合同捜査を行うというなんともエキサイティングなスペシャル・エピソード。
    時空を超えて実現する2人の天才の知識がもたらす謎解きの行方とは?

    「BONES」での捜査現場で18世紀の兵士と思われる首のない遺骨が発見されるところから始まるストーリー。そこに、スリーピー・ホロウ村での一連の事件との関連捜査として、イカボッドとアビーが現れ、前代未聞の合同捜査が繰り広げられていく!