NYボンビー・ガール シーズン3

NYボンビー・ガール シーズン3
NYボンビー・ガール シーズン3
NYボンビー・ガール シーズン3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この番組の視聴方法

イントロダクション

放送予定

番組表
  • この番組の放送予定は現時点で未定です。

イントロダクション

  • マックス&キャロライン、今シーズンは2人に新たな恋の予感も!
    「Sex and the City」の脚本家が手掛ける全米人気コメディー。金は無いけど夢はある!

    金欠女子のコンビが目指す夢のサクセス・ストーリー!ニューヨークの下町でウェイトレスとして働く生まれも育ちもボンビーなマックスと、財産を失くした元お嬢様のキャロライン。ひょんなことから意気投合した二人は、共同ビジネスの立上げを決意。起業資金を稼ぐため、試行錯誤の日々が始まる。

    「Sex and the City」の脚本家マイケル・パトリック・キングがプロデュースする全米高視聴率コメディー。
    ニューヨーク・ブルックリンのダイナー(レストラン)を舞台に、ギリギリの生活を送る2人のウェイトレスの、カップケーキ屋起業に向けた珍道中がコミカルに描かれている。

    長年ブルックリンのダイナーでウェイトレスとして働いているボンビー代表女子のマックス。彼女の店にある日雇われたのは、超有名な元お嬢様、キャロライン。父親が事業に失敗して逮捕され、一文無しになった彼女は、マンハッタンの豪邸を追われ、ダイナーで働きながらマックスの家に居候することに。
    最初はキャロラインを煙たがったマックスだが、なぜか彼女に好感を持ち、下町で生き抜く術を伝授していく。そんな中、マックスのカップケーキ作りの才能に目を付けたキャロラインは、二人で共同ビジネスの立上げを提案。必要資金は25万ドル。夢の街ニューヨークでの大きな成功を目指し、ボンビー・ガール、マックスとキャロラインのゼロからの資金稼ぎがスタートする!

    昨シーズン、なんとか憧れのカップケーキ店をオープンしたものの、軌道に乗らず敢え無く店をたたむことになったマックスとキャロライン。夢を諦めかけた頃、ひょんなことからダイナーの店の奥に開かずの扉を発見。その先にあったホコリまみれの物置部屋を改装し、2人は再び店を開くことを決意するが…。
    今シーズン、新たな一歩を踏み出すマックスとキャロラインは、今度こそ成功を勝ち取ることが出来るのか!? どんな笑いとドラマが繰り広げられるのか、最後まで見逃せない!
  • 見どころ①正反対のボンビー・ガール、マックス&キャロライン

    元祖ボンビー・ガールのマックス。 サバイバル能力は抜群!元社長令嬢のキャロライン。 ボンビー暮らしももはや慣れっこ?
    生まれも育ちもお互い異なり、対照的な環境に生きてきた二人の主人公、マックスとキャロライン。本来ならば出会わないタイプであろう二人の間に生まれる不思議なケミストリーは、本作の大きな魅力となっている。ビンボー育ちのマックスのバイタリティーと、ハーバード卒元超セレブのキャロラインのビジネスセンスで、あの手この手と資金稼ぎやコネクションの方法を考える姿は、奇想天外なアイデアが盛りだくさん。いまやすっかり親友と化したマックスとキャロラインが、今シーズンもお互いに突き抜けたパワフルなキャラクターで、抜群のコンビ力を発揮していく。

    さらに、彼女たちと共に働くダイナー(レストラン)の従業員、レジ係のファンキーじいちゃんアール、下ネタ連発のキッチン担当オレグ、お人好しのちびっこ店長ハンの存在にも要注目。また、ちょっと下世話でリッチな隣人、ポーランド婦人のソフィーも相変わらず抜群の存在感見せつける。そして、今シーズンは助っ人のオネエなウェイターも登場するなど、賛否両論巻き起こるような際どいジョークを交えながら、毎回新鮮な笑いを届けてくれる。ボンビー・ガールと仲間たちのハチャメチャなドタバタ劇は、今シーズンも止まらない!
  • 見どころ②カップケーキが夢を運ぶ!もう一度出店に挑戦!!

    ダイナーの裏手から、 再び夢への一歩を踏み出す!
    マックスとキャロラインが成功を目指すのは、今やおしゃれなニューヨーカーの間では定番のお菓子、 “カップケーキ”の一大ビジネス。ごくごく平凡な下町のダイナー(レストラン)で埋もれていたマックスのお手製カップケーキだが、実は元セレブキャロラインが太鼓判を押すほどの逸品だったのだ!パーティーフードとしても利用されるキュートな見た目も印象的なカップケーキだが、大都会ニューヨークで、マックスの味はどこまで認められるのか?カラフルなカップケーキを作りながら、マックスとキャロラインの夢も徐々に膨らんでいくことに。

    マンハッタンの有力者を味方に付けようと試みたり、カリスマ料理研究家に直接売り込みに行ったりと、起業に向けてあれこれ策を練るボンビー・ガールたち。紆余曲折を繰り返しながら、昨シーズン念願のカップケーキ店を開くが、夢破れ、またしてもダイナーでのバイト暮らしに勤しむことに。しかし、偶然見つけたダイナーの空きスペースを活用し、もう一度2人の店をオープンすることになり…。

    今シーズン、マックスとキャロラインは、今度こそ成功を掴むことができるのか?さらに、シーズン中盤からはなんとマックスが料理学校に通うことになり、夢に向かってさらなる道を突き進んでいく。ボンビーだけど温かい笑に溢れた2人の奮闘を、一緒に見守りたい!
  • 見どころ③実力派スタッフが手掛ける、賞レースでも話題の作品!

    マックス&キャロラインは “好きなギャル友コンビ”としても ピープルズ・チョイス・アワードにノミネート!
    本作のプロデューサーを務めるのは、エミー賞受賞作「Sex and the City」の脚本家で映画版の監督も務めたマイケル・パトリック・キングと、自身も女優・コメディアンとして活躍するクリエーター、ホイットニー・カミングス。ニューヨークの女性を熟知したキングだが、本作ではカミングスと組んだ王道のコメディー・スタイルで、SATCとは全く違ったストーリーを表現。下町ブルックリンの平凡なダイナー(レストラン)でどん底の女子二人が奮闘する姿は、いわばニューヨークの裏物語。庶民の本音がブラックに描かれ、放送開始以来アメリカでは一躍人気作に。第1シーズンではその年の新作コメディーで1位の視聴率を獲得。*その後も高視聴率を維持し、すでにシーズン5までの放送が決定しているなど、安定した人気を見せている。

    また、2012年のピープルズ・チョイス・アワードでは「好きな新作TVコメディー」を受賞。2014年もノミネートを果たし、マックス&キャロラインのコンビは新設されたばかりの「好きなギャル・パル(女友達)賞」にノミネート!その他にもエミー賞美術賞受賞をはじめ、賞レースにおいても話題をさらう、今注目のコメディーとなっている。
    *平均視聴者数1,129万人を記録。2011-2012年 米ニールセンTV視聴率調査
  • 原題:2Broke Girls